海を越えて生活するブログ

海外の文化を取り入れていくブログ

祝ブログ開設!!

初めまして!

 

 Kogo & Hikaruです!!

 

これから、このブログを色々と盛り上げていこうと考えている夫婦です。

 

 

プロフィールにも書いてある通り

オーストラリアに夫婦でワーキングホリデーに来ています。

 

 

英語が全く喋れない2人ですが

ワーホリで生活が出来るのかという題材で更新していく予定です!

 

 

 

住み始めて困った事日々の出来事にもフォーカスしていこうかなと。

 

 

基本的には、日々の記録と役立てるような情報を発信して

海外に興味を持ってもらえたら良いなーと考えてます^^

 

 

実は、2018/6/17にケアンズに来たばかり

 

 

まだ11日くらいしか経過してないですが、割と困った事が多かったりしました。

 

 

英語話せる人やわかる人

簡単にクリア出来るような内容だったりすかもしれませんが。。。笑

 

 

今の現状は、ようやく拠点となるシェアハウスが見つかり

仕事を夫婦ともに探しているって感じですね・・・

 

 

これから

どうなっていくかこの11日間での出来事を順を追って記事にしていきます。